INFOMATION

TRINITY通信

若いエネルギー

こんにちは!ミヤジマです^ ^

暑い日が続き、本格的な夏到来ですね!!

夏といえば、高校野球!!!!

これから各地で甲子園の予選が開幕し、”若いエネルギー”が飛び交っていきますね♪( ´▽`)

 

 

さて、今回は某携帯電話販売店の新入社員研修をさせていただきました(^ ^)

和気藹々とした雰囲気で、受講者の皆さんより質問が飛び交っていました!

新入社員としてのレベルの高さにとても感銘を受けました!

受講者の皆さんの真剣な眼差しと積極的に学ぶ姿勢に、私たちもエネルギーをたくさんいただきました(^ ^)

 

今回講師として招いていただいたクライアント様に感謝し、

受講させた皆さんの今後のより一層のご活躍を心より応援しております!

HUMAN SUPPORT

HUMAN SUPPORT

モバイル
ヒューマン
サポート

LEARN MORE
SOLUTION SUPPORT

SOLUTION SUPPORT

モバイル
ソリューション
サポート

LEARN MORE
COMPANY

COMPANY

会社案内

LEARN MORE
RECRUIT

RECRUIT

採用情報

LEARN MORE

採用サイト