INFOMATION

TRINITY通信

全力疾走!!

こんにちは!ミヤジマです^^

 

またやってきます、苦手なこの時期。

そうです!『花粉症』のシーズンがやってきました、、

既に鼻がムズムズしてます(*_*)早くこの時期が過ぎてもらいたいです、、

皆さんは花粉症ですか!?

 

さて、今回はビンゴイベントに参加させていただきました!

やはりビンゴイベントは老若男女問わず参加されてましたね!

立ち止まっていただいたり、駆け寄って参加される方もいらっしゃいました。

たくさんの方とお話させてもらい、サービスのご提案を行いました。

クライアント様のご期待にもお応え出来た方と思います!

 

3月以降もお陰様でたくさんご依頼を頂いております。

クライアント様が繁忙期シーズンという事ですので、ご期待にお応えできるよう全力で取り組んで参ります!

 

 

HUMAN SUPPORT

HUMAN SUPPORT

モバイル
ヒューマン
サポート

LEARN MORE
SOLUTION SUPPORT

SOLUTION SUPPORT

モバイル
ソリューション
サポート

LEARN MORE
COMPANY

COMPANY

会社案内

LEARN MORE
RECRUIT

RECRUIT

採用情報

LEARN MORE

採用サイト