INFOMATION

TRINITY通信

各社揃って、、

こんにちは!ミヤジマです^^

 

桜もあっという間に散り始めてますね!

皆さんはお花見行かれましたか!?

気温も上がり、過ごしやすい季節になってきましたね( ´∀`)

 

ニュースにもなってますが、docomoが新料金プランを発表になりましたね!

これで大手3社、通信費削減のプランを発表になりました。

docomoは『ギガホ』、auは『ピタットプラン』、SoftBankは『ウルトラギガモンスター+』とそれぞれ特徴のあるプランになりましたね。

皆さんはどのプランに魅力を感じるでしょうか?

私個人的には通信をたくさん使うのでSoftBankが合ってるかなと思います( ̄^ ̄)ゞ

通信費は下がりましたが、やはり端末代金は年々上がってますよね。

新しい端末を安く購入して、月々安くするには色々考えないといけないですね。

 

今後も携帯業界のプランは色々変化していくと思います。

どれだけ通信費が下がり、どのような内容のプランになるのか注目ですね!

 

消費者の一人として今後安くなっていくことを切に願います( ;∀;)!

 

HUMAN SUPPORT

HUMAN SUPPORT

モバイル
ヒューマン
サポート

LEARN MORE
SOLUTION SUPPORT

SOLUTION SUPPORT

モバイル
ソリューション
サポート

LEARN MORE
COMPANY

COMPANY

会社案内

LEARN MORE
RECRUIT

RECRUIT

採用情報

LEARN MORE

採用サイト