INFOMATION

TRINITY通信

年1回の!!

こんにちは!ミヤジマです^ ^

 

最近雨続きですね〜。

この時期は私が一番嫌な季節です( ̄▽ ̄)

早く梅雨終わってくれないかと願う日々です‥。

 

先日会社で健康診断を受けてきました!

体あっての生活なので、年1回はしっかり診てもらうのは大切ですね!

過去の健康診断では悪い結果でていませんでしたが、やはり心配なところはありますよね。

良い結果であることを祈ります(._.)

 

最近約4年ぶりにゴルフも始めました!

12年間野球をしていた体も訛りになまっているので、これを機に体を動かして、運動不足解消しますo(^▽^)o

来年の健康診断は今回以上に良い結果になっていることでしょう( ´ ▽ ` )

HUMAN SUPPORT

HUMAN SUPPORT

モバイル
ヒューマン
サポート

LEARN MORE
SOLUTION SUPPORT

SOLUTION SUPPORT

モバイル
ソリューション
サポート

LEARN MORE
COMPANY

COMPANY

会社案内

LEARN MORE
RECRUIT

RECRUIT

採用情報

LEARN MORE

採用サイト