INFOMATION

TRINITY通信

今年もやったぜ!!

こんにちは!ミヤジマです^ ^

 

今年の夏は本当に暑かったですね!

梅雨は雨が続き、梅雨が明けると猛暑の日々、、

夏が終わろうとしていますがまだまだ残暑が続きそうですね( ;∀;)

 

今年も社内でBBQを行いました♪( ´θ`)ノ

夏といえばやっぱりBBQですよね!!

美味しいお肉を食べ、美味しいお酒を飲み、皆で騒ぎ、本当に楽しい時間を過ごせました(≧∀≦)

すごくリフレッシュできました♪( ´θ`)ノ

社内では今後もレクレーションを増やして交流を深めていきます!

このBBQで得たパワーを仕事にぶつけていきます( ´ ▽ ` )!

 

来年の夏が待ち遠しい!!

HUMAN SUPPORT

HUMAN SUPPORT

モバイル
ヒューマン
サポート

LEARN MORE
SOLUTION SUPPORT

SOLUTION SUPPORT

モバイル
ソリューション
サポート

LEARN MORE
COMPANY

COMPANY

会社案内

LEARN MORE
RECRUIT

RECRUIT

採用情報

LEARN MORE

採用サイト