INFOMATION

TRINITY通信

例年通りとはいかない夏、到来

こんにちは!ミヤジマです^ ^

 

ようやく長い長い梅雨が明けましたね!!

7月は雨続きで気分の上がらない日々が続きましたよね( ; ; )

これからは暑い日が続きます!

まだまだコロナも収束するには程遠く、感染予防の為マスクを付ける日々も続きますが、

人との接触がない場所では一時的にマスクを外すなどの熱中症対策も同時にしていかなければいけませんね!

 

会社全体でも感染予防対策は継続しております。

私は仕事上車で行動することが多い為、車の中にも消毒液を常備し、車の乗り降りの際には必ず使用するようにしています。

会社からも消毒液やマスク等支給してもらいました!

 

例年とは違う夏の為、恒例の社内BBQは中止せざるおえないのが残念ですが、来年は必ず!!♪( ´θ`)ノ

HUMAN SUPPORT

HUMAN SUPPORT

モバイル
ヒューマン
サポート

LEARN MORE
SOLUTION SUPPORT

SOLUTION SUPPORT

モバイル
ソリューション
サポート

LEARN MORE
COMPANY

COMPANY

会社案内

LEARN MORE
RECRUIT

RECRUIT

採用情報

LEARN MORE

採用サイト