トリニティでは、
モバイルショップの様々なお悩みを
解消できるサービスを提供しています。
リピート率100%
※2020年7月時点合計実績
多くの携帯電話代理店様に
ご満足いただいております
トリニティは
全スタッフが携帯電話業界経験者です
格安SIM事業者もOK!
モバイル
全キャリア
に対応
こんなお悩みありませんか?
-
人員の不足
-
スタッフが育たない
-
管理職者の
業務負担が多い -
イベント企画・
準備の時間がない -
離職率が高い
-
顧客満足度が低い
-
01
各種研修(コンテンツ多数)
コーチング&トライの実践型研修にて
離職率の低減を実現教育リーダー・エリアマネージャーとして、新入社員~中堅~責任者育成まで数多くの人財育成を行い、全国トップクラスの低離職率実績経験をもつトレーナーチームが、現場の課題に対し柔軟に対応させていただきます。
資格試験対策での合格による従業員様手当の増額、苦手分野・悩みの解決によるモチベーション向上、新入社員OJTによる就職不安の払しょく、等 クライアントの従業員様満足向上に貢献させていただきます。
- 研修例
-
-
接客コミュニケーション
脱機械的接客
-
フロアマネジメント研修
次世代型フロアマネジメント術
-
外販イベント研修
素通りされないノウハウを身につける
-
新入社員研修
スタートラインに立つための社会人基礎
-
バディ研修
先輩に頼り、後輩に寄り添う よき信頼関係を築く
-
ブラシス研修
プレッシャーを与えない正しい教え方・見守り方
-
マネジメント研修
気づきでチームと組織を活性化
-
トータルプレゼンス研修
本来のキャリアショップの在り方
-
エキスパート研修
高成績者のセルフマネジメントとさらなる成長
-
メンタルバランス研修
ストレスとモチベーションをセルフコントロール
-
-
02
販促イベント企画
全国トップクラスの実績経験で
成功をサポート統括マネージャー・店長・販促リーダーを経験したアドバイザーが、成功ロジックに沿ったイベント企画で、当日成果をサポート。
実施前のロケーション調査から、集客装置選定・提案・当日の展開方法、使用ツール選定等、イベント当日の運営を円滑に進め、成果の最大化を図ります。 -
03
販促イベント運営代行
クローザー・ディレクター・
キャッチ・
イベンターが
当日成果を最大化常に変化するサービスや注力商材にスポットを当てた自社内研修で、様々なイベント目標に対応。
クローザー・ディレクター・キャッチ・イベンター等、各役割毎に柔軟かつ経験豊富なスタッフがクライアントのご要望にお応えいたします。 -
04
販促イベント
コンサルティング現場の最前線で
活躍するアドバイザーが
業績向上をトータルサポートイベント成果のブラッシュアップ、イベントを通じた人財育成など様々なご要望のステージアップへ貢献。
イベントコンサル・大規模イベントディレクター業務・イベントオフジェイティー研修と、数多くの実績経験をもとに、企画~準備~当日成功の全体サポートで高い評価を得ております。 -
05
モバイルショップ
運営代行・補助ニーズにあわせた優秀スタッフが
様々な業務に対応携帯電話サービス複雑化・スマートフォン化に伴って、いち接客の応対時間も過多傾向にあり、従業員様の負担増や顧客様のニーズに応えきれない課題もあろうかと存じます。
携帯電話販売店における実務経験豊富なメンバーを中心とし、日々変化する業界の知識・接客技術・接遇への社内研修を受講したスキルの高いスタッフが入店いたします。回転率向上へのフロアアドバイザー増員、従業員様負担軽減へのバック業務受託、顧客満足向上へのスマホ教室・データ移行サポートなど、アウトソーシングによる様々なサポートをご提案いたします。
クライアントのニーズにあわせ、スキル・経験のほか人物像・志向性・募集経緯なども加味した精度の高いスタッフ入店をさせていただきます。
-
06
モバイルショップ
コンサルティング入店型実績低迷店舗立て直し
短期・長期 幅広くサポートいくどとなく実績低迷店舗の立て直しに携わってきた実績あるアドバイザーチームが、クライアントのニーズにあわせ店舗コンサルティングをさせていただきます。主に店舗責任者様と密な連携をはかり、実績向上に向けた各種マネジメントを強化して参ります。実現性とニーズにあわせ、短期~長期の実績向上に貢献させていただきます。